SSブログ

グレインフリーのフード、NOWをフードジプシーしてみた。

穀物不使用、グレインフリーのフード、NOWをフードジプシーしてみました。

now.jpg

なんと封を開けると、食材のニオイがちゃんとしたことに感動しました。
いい匂い。。。
低音で調理しているので、素材のチカラが生きている!って感じです。

うちのコはお腹がきっと弱いほうだと思います。
リンゴを切ってあげても、数時間後にはそのまま吐いてしまうことが2度あり、
「あ~、この子は消化のチカラが弱いんだなぁ」と実感しました。

先代のコはゴボウを入れたご飯を作ってあげると吐きました。。。。
繊維質が多いと吐いてしまうコも多いと思います。

NOWをあげてみて、もう3ヶ月が経ちました。
ウンチの調子も良く、地面に跡が残らないウンチをしています。
美味しそうに食べるので、買ってあげて良かったなぁという感じ。

楽天で買うのですが、いつもポイント10倍の時に買うので一番大きい11キロのだと、
ポイントが1360円分付きます。
そのポイントで好きな本を買いますw

NOWにしてから、お腹の調子が落ち着きましたね。
しばらくはこれを続けてみてもいいかな。

また、良いフードがあれば試してみてブログにアップしますね♪

ナウ フレッシュ アダルト11.34kg

ナウ フレッシュ アダルト11.34kg
価格:14,688円(税込、送料込)








共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。